2014年7月15日星期二

在东京站地下拉面店胡同

東京駅八重洲側

东京站八重洲口新装饰完成
東京駅八重洲口(やえすぐち)が綺麗になりました。
八重洲口は丸の内(皇居側)とともに、東京の表玄関と言えます。
バスターミナルの上に大きな傘が開いたようです。

 

ラーメンストリート

地下街也漂亮了  有集聚了有名的拉面店的地方

是 面条街

地下街も綺麗になりました。
ラーメンストリートは、以前からあったのですが、新装オープンして、お店も入れ替わったようです。

ラーメンストリート入り口

在小道两侧拉面店排列 吃饭的时候并列
ラーメンストリートの入り口は、行列するのでしょう、「食券を買うのは最後です。まずは順番に並んでお待ちください」という立て看板。

券売機

售票机以一台可以买全部的店的餐券

券売機は一台で全部のラーメン店の食券が買えるようです。
suika(ICチャージカード)も使えますね。
「東京ラーメンストリートでご利用可能なJR東海ツアーズ「ぶらっとフリークーポン」近畿日本ツーリスト「メイトフリークーポン」をご利用のお客様は、券売機で食券をご購入される前に店舗スタッフにお申し出下さい。」

 

朝のラーメン

从早上开始能吃面条

朝の7:30-10:00までという「朝つけ」メニュがあるようです。
朝からつけ麺ということですね。
六厘舎は、コンピニのカップ麺になるほど有名なお店です。
本場の味を駅で食べて帰れますね。

メニュー

这是菜单的一部
メニューのは看板を出しているお店もあります。
みんなおいしそうです。

 

ひるがお

大道也有入口

ラーメンストリートの入り口ではなく、大通り(地下街の)側にも入り口があります。

俺式

有店的流派

食券の券売機が、こちらがわにも見えます。

ラーメン街

在面条街8店铺排列

ラーメンストリート8点の代表メニューが一枚で見られます。

東京駅八重洲地下街地図

面条街在地下街边

 

ラーメンストリートの位置は、地下街の端です。

地下一番街
地下街はとても広いので、最初は地図が必要です。

銀鈴

銀の鈴広場から南通り方向へ歩きます。

 

http://m.miyuki313.com/
 新橋美雪の部屋
 美雪的房间

热门帖子

Google+ Followers